風俗体験談!これを読むと風俗に行きたくなーる。

女の子が可愛すぎるんだが。

僕の相手をしてくれたデリヘル嬢が可愛すぎて困っています。性格がなんと言っても可愛くて、甘えん坊なんですよね。甘えん坊って一番可愛いと思います。最初はイチャイチャするところから始めるのですが、女の子が僕の胸に顔を埋めて、「ん、こうすると落ち着く」と甘えてくるんですよね。それがもう可愛くて可愛くてしょうがないです。そのまま抱きしめていると、女の子とのムードも良くなってきて、本当に恋をしているかのような顔で見てきます。その後は女の子にフェラしてもらったり、素股してもらったりと楽しみまくり。これから色々な女の子とプレイしたいと思っていたのですが、デリヘルは彼女がいれば良いかなぁと思っています。甘えん坊な性格の子は、意外と多いようですが、なかなか出会えませんからね。そう考えると、今回出会った子をオキニにしておくほうが良いですからね。オプションも豊富だったので、次は色々と使ってみるのも良いんじゃないなぁって思っています。

会社の辛さはデリヘルで解消してます。

会社に行くのが苦痛になるくらいに、僕は仕事に恵まれていません。実際にストレスも毎日溜まっていきます。だからこそ、それを発散できるようにデリヘルを使っているのです。デリヘルなら、女の子と気軽に遊ぶことができるし、誰にもバレずに使うことができますからね。僕が使った時の女の子は、とっても優しい子で、僕自身癒されまくりました。癒しってやっぱり重要ですね。仕事で溜まっていた疲れやストレスも全て癒すことができたので、これから定期的に使っていくことになるかもしれません。まぁ定期的に使えるほど、お金が無いのですが、それでも月一程度で楽しみがあれば頑張れそうです。こんなに人に優しくされたのも始めてだと思うので、積極的に使っていきたいところですね。まだまだプレイも楽しんでいないところがあるので、使っちゃおうかなと思っています。アナルプレイとかもできるみたいなので、そちらも楽しめたらいいなぁと思っています。次に期待ですね。

制服デートを楽しみたかったので。

先日、制服デートを楽しみたくなって、デリヘルと待ち合わせしてからホテルに行きました。その日の相手は、制服でプレイしてくれる子で、かなり良かったですよ。ただ、来てくれた時は普通の服だったので、最初は「あれ?」ってなりました。ただ、ホテルに着いてから歯、女の子が制服姿でプレイしてくれて、僕のアソコもギンギンになりまくり。ずっと夢見ていた制服女子とのプレイに、心も身体もワクワクしてたのが分かります。まぁ相手は年齢18歳以上の女の子なのですが、まだまだ制服が似合う女の子でしたよ。そのまま制服でフェラしてもらったのですが、これがすごい。とにかくねっとりしていて、想像できないようなプレイを楽しませてもらうこともできちゃいました。女の子とのプレイに関しては、すごく濃厚なプレイができたので、良かったなぁと思っています。また次もあの子に相手をしてもらいたいですが、どうしようか迷っています。だって、あまりにも可愛かったから、使いすぎると恋に落ちてしまうんじゃないかなぁと思うのです。
http://ranking-deli.jp/8/area24/

Copyright © 2016 風俗ステアリング All rights reserved.